二男・茶リンジャーは 現在26才、自閉症と診断されています。

こんにちは〜〜照れ
昨日は 心身ともに グッタリモードで
時間のすれ違いから 茶リンジャーを怒ったりも
していたのですが…汗

そんな 茶リンジャーからの母の日のプレゼントが
届きました。
{1B70CCB6-2E29-47B7-9EFF-8CAD19E3E333}

{4915CF64-BD7B-4484-A732-13D33B528142}

{73BBCB97-FB19-44C1-BB18-7E51F041D848}

み…ミッツマングローブ!!
いや、3つもかーーーーぃびっくりびっくりびっくり

とりあえず 生花があるようなので こちらをオープン
{4C5FAC54-367F-4765-9D8E-BEBA6AF90176}

あれ?なんか あるぞ???
{C9725660-783D-4E89-BDA2-3B6A3B8FEC64}

うわ、ひよ子ヒヨコ も 入っとるがなびっくりびっくりびっくり
みんなで オヤツですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{9D44A314-7DBD-4574-9926-1649E6C37B5A}

早速 玄関に 花束置かせてもらいました照れラブラブ

今日も 出血中で 弱っていて
ちびショッカーが 戻るまで 寝てようかと思っていたんですが
一気に 気分が 持ち直しました(←ゲンキンか)

明日は 陸上大会で 朝から留守なので 
期日指定していたようです

本当 茶リンジャーの こういうタイミングって
なんか…神ってるわ〜。
茶リンジャー ありがとう
昨日 いっぱい怒って ゴメンよ〜ショボーンあせるあせる