こんばんは〜〜爆笑

夕ごはんの準備が出来ていると
なぜか 99%  遅く帰ってくる 茶リンジャー
なぜだ? なぜなんだ?
そして 今夜は 茶リンジャーは 遅く
長男と ちびショッカーは ラーメンを食べに行くという…。
 
5人家族なのに 夕ごはん 1人って 寂しっ!!
コナンと2人で 
「寂しいなぁ〜。」
と 慰めあってましたチワワ黒
 
さて、そんな時間に 佐○急便さんのピンポンビックリマーク
受け取りに出ると あれはてなマーク 茶リンジャー宛だわ
 
茶リンジャー 帰宅後 箱を開けてみると…
{C7D1E559-8595-4BB1-BB65-817517488F7E}
こんな感じです
うん、「はてなマーク」ってのが 挑戦的ね。
 
 
{CD790764-96C8-4557-9572-CB23D273568C}

新商品の「透明なレモンティー」びっくり
!! 結構 スゲーわラブ
 
茶リンジャー、今度のショートステイに 持って行くかもしれません。
感想聞きたいわ〜お願い
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村