こんにちは〜パー

今日は 育成会で「春のおでかけ」イベント参加
はー、あいにくの雨でしたが
ほぼ ドライブという感覚で 行ってきました
{9087BD1B-B94C-452C-BBFE-E1D0CE4F338D}

おみやげ〜照れ
ちびショッカーと2人で行ったので
左端の「たねかぼちゃ」というお菓子は
こっそり2人で食べることにしました。
「お菓子 うまーお願い
 
今日 行ったのは 「道の駅 福富 湖畔の里」
外に 大型遊具があり、楽しそう〜でした。
雨なので 利用出来ず 本当残念だったけど。
 
来年は 晴れると良いなぁ〜チュー
実は 去年は このイベントをドタキャンしました
ちびショッカーの急な体調不良で…ガーン
入学式の週が、注射&点滴ウィークになってしまったという…あせる
ま、それ考えたら 参加出来ただけ 良かったかなショボーン
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村