こんばんは〜〜パー

今日は 入学式のため ちびショッカー11時40分下校です
茶リンジャーも休みなので 迎えに行き、そのまま病院へ病院
午前中で ギリギリ終わるかなぁ〜はてなマーク と 思ってましたが
本日 茶リンジャー エコーもあり 診察もありで
13時過ぎての帰宅
 
父さんも 遅出だったので いっしょに付き合ってましたが
14時に家を出るので ダッシュになりました。
 
わたしが片付けをしていると
「行こう、行こう」
と ちびショッカーを誘う 茶リンジャー
聞くと 映画に行こうと誘っていて「SING」
「えっはてなマーク SINGなら お母さんも行きたい」
と 言っていたのに…
さっさと 2人準備して 行っちゃいましたびっくり
 
「おいていかれた…ガーン
なんか、さみしすぎるんですけどもーあせる
2人で バスに乗って 行っちゃったみたいです
そういや、ちびショッカーと 行くようになってから
茶リンジャーに 映画誘われなくなってる
(まぁ、大体断っていること 多かったけど)
 
夕方、2人が帰ってきた時
「どうだった? ブタさん 踊ってた?」
と ちびショッカーに聞くと
「まーまーんままー!ままーんままー!」
と 体を揺すってニコニコしながら 踊りだしました豚
やはり 面白かったのね〜、良いなぁ。
わたしも 観たかったのに〜ショボーンあせる
 
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村