今日は そういえば

「世界自閉症啓発デー」だったのね。
ブルー、ブルー…と思ったら ジーンズ穿いているので ブルーかなはてなマークっと照れ
{78341EDD-38D1-467B-8011-AC6FC57231C5}

そうだよね、ブルーって「癒し」の色なんだ。
最近 ブルー 好きなのよ、わが輩
{ABC026F3-629F-4C21-ADA5-132FF8426160}

そうそう、ちびショッカーに 今日 2つ 頼みごとしました
1つ目は 義母の特養さんに出す封筒を ポストに入れてくること
2つ目は 牛乳をコンビニで買ってくること。
 
どちらも 朝 登校時に待っているバス停横のコンビニです
 
さて、頼んだは良いが よくよく考えるとね
同じコンビニ(中と外)ですが 2つの異なることをするって
以外とハードル高いはてなマーク ってこと。
 
ちょっと新しいこと 頼んだときって
結構ドキドキしながら 
帰りを待ちますショボーンびっくりショボーンびっくりショボーン
 
おぉ、帰ってきました 牛乳持って。
でも レシートがないびっくり
「今度から おつかいのときは レシート もらってきてね。」
 
コレも ゆっくりゆっくり 練習だよなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村