おはようございます

エイプリルフールなのに ネタじゃないんですあせる
 
昨夜のブログにも ちょっと書きましたが
余りに 義父の暴言がひどく
しかも 今朝方 また暴言の電話がきました
 
ホンマ…朝っぱらから 勘弁してくれやゲッソリ
 
父さんも 朝から 参って 具合悪くなりそうなので
父さんケータイ 義父からの着信拒否設定しました
実は 今までも 仕事中に 何度もかかったりで
かなり めんどくさかったのですが
なかなか着信拒否設定が 分からず
(簡単ケータイにしているからか?)
放置していたのですが 今回は 余りにヒドい。
ちびショッカーの セロテープ濡れ衣事件より
濡れ衣ビッショリで かなり不快
 
父さん 仕事が夜中終わりなのに、その足で 何度も 義父の突然の入院手続きに行ったりしていたのに…ムカムカ
ちょうど 片付けしていたとき ケータイの説明書が出てきたので
それを見ながら 設定…あれ?ダウンロードした奴じゃないと拒否設定出来ん
スマホで機種番号入れて 見ながら 拒否設定しました。
 
認知症あるあるだろうけど、
朝から 濡れ衣に 暴言やられちゃ
精神的に 病むわーゲロー
ま、わたしも いろいろ積もり積もっていたものもあり
父さんのケータイ、拒否設定しちゃいました。
(多分 わたしには かからないであろう)
自宅に 義父のケータイから かかっても しばらくはスルーすることに しました。
絶対 八つ当たりか 暴言だろうし
わたしも 言い返して イライラしそうだわムキー
 
今年の誕生月で 父さん 定年なんですが
最後の年に イライラさせよるわぃ、ホンマ。
最後の年なんだから 気持ち良く 仕事に行かせてやりたいわ汗
 
わたしのイライラ解消に コナンと散歩中
ツクシを発見ビックリマーク
{195F05D4-6578-47F9-B6B2-70131098EA21}
はー、癒されてぇ〜〜あせる
 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村