こんばんは〜〜カナヘイうさぎ
今日は 1日早い 茶リンジャーの誕生日ケーキです
{3B6050D5-51FF-43B7-B269-92CB325BB05A}
今年は パンダちゃんカナヘイハート
箱まで可愛いてへぺろうさぎ
{86F44470-5321-4F62-BACA-015587C73410}
奥に 茶リンジャー と ちびショッカーとびだすピスケ1とびだすうさぎ1
{9D79B6F0-2E7A-4B7E-B250-698B7B10F0A1}
パンダちゃん 茶リンジャーのリクエストです

なんで 1日早いかと言うと
明日の夜は ちびショッカー 居ないんです
ショートステイに お泊りです

誕生日なのに…という感じなんですが
実は 日曜日に 茶リンジャーの就労先の保護者会
朝から出まして お昼をまたぎ 帰るの夕方
今までは 長男も居たりして 車の中や 近所を散歩したり
茶リンジャーも ちびショッカーも 一緒に 参加したり してました
午後から夕方だったのもあり 時間的には 2時間くらい?
今年は ちょっと時間も長く、長男も居ないし
茶リンジャーも フレンドの会で 早朝からお出かけ
父さんは 最初から計算に入れてません(仕事)

そんなワケで ちびショッカーの居る今日に ケーキもらってきました(父さん 仕事で居ませんが)
{91DD039B-6DE1-4CF9-8CDB-AB71FCDAC1BF}
自分で 数字のロウソク 買ってくるし…てへぺろうさぎ
ま、わたしと一緒ではありますが
プレートの名前は「茶リンジャー」のみで。
{AAB9EA44-2C4F-4F6E-B2E3-8E972240FCB9}
1日早い ハッピーバースデーカナヘイきらきらですが
みんなで ケーキ 美味しくいただきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

さて、ちびショッカーの お泊りの準備せんといかんわ気合いピスケ