こんにちはー!
今日は 我が家は 朝から パニック!
ちびショッカーのパスピー(バスの電子マネー)
残金がなくて O車庫まで 保護され
学校に連絡 → 事務の先生が引き取りに → 自宅連絡
という 流れに!!

えー!?
そういえば 今月バタバタしていて チャージ 忘れていたかもあんぐりうさぎカナヘイびっくり
あわてて 父さんと O車庫まで行き 謝罪して 不足分の支払いしました。
財布にも お金入ってなくて 運転手さんも ちびショッカーも 困ったようあんぐりうさぎ
入れ忘れ…というか 最近ずっと一緒に ATMでのチャージだったので 油断していました

そのあと 学校へ行き、先生と話を。
チャージ用のお金を持たせようとしたら
「さすがに 今日は 本人も ショックを受けているので 現金での支払いがよいかも」
料金より多めの200円 と チャージが出来れば… の気持ちで 1000円 わたしましたが
「ちびショッカーくんに 会われますか?」
と言われ 顔を見てきました

やはり 若干 ショックのようだったので 
お金と メモをわたして 帰りましたが
帰り際に
「療育手帳を見せるよう メモ書くの 忘れた」ことに 気づきました
すると 先生が
「わたしも メモに書いて わたしますね」
{97E63BBB-24E9-4A5B-B8AB-0EDC7FF1CDE7}

おめめどうのメモ 先生も利用されているので
対応して いただきました。
そして ちびショッカー 先ほど 無事 帰宅しました
ひさびさに 帰るまでが ハラハラしました大泣きうさぎ