こんばんは〜カナヘイピスケ
お昼は ココ バイト休みの長男と
{06304CF1-F43A-4646-8C24-3E362E1EC4E0}
浜寿司にてカナヘイハート
{858C4A04-DC5A-45EE-AE09-0C94CD542F17}
回転寿しで ラーメンとか 食べましたてへぺろうさぎ


父さんが帰って来ましたが
誕生日 全く気付いてません

もちろん、ちびショッカー も 気付いてない
(知らない可能性のが大)
なので ちびショッカーが 寝る前に お知らせしました
{3D83CFFD-8AF6-412E-9D46-3BE9EDC658A1}
読んで 
「おかーさん、たんじょうび おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
と 言ってくれました

ただし 
それを聞いていても 父さん気付かずあんぐりうさぎカナヘイびっくり
このメモを見て しばらくして
「あっ!た…誕生日 おめでとうございます」
「もう いっそ 12時過ぎるまで ほっとこうかと 思うたわ」

ちなみに 茶リンジャー
帰宅時に
「おかーさん、ただいま!誕生日プレゼントです」
{0BA9164C-4C45-4D42-B34B-11DA9C1C2B4F}

ぶはっカナヘイ!? まぁ、美味しく いただきましたカナヘイハート
でもね 茶リンジャーからは 愛を感じます
{258AB134-537E-4B5B-B8E8-403666D72145}

自分のカレンダーに きっちり書いててくれてるの

こういうトコロが 憎めないのよねぇ〜てへぺろうさぎ

ま、そんなこっちゃろうと 思って
自分で買ってたプレゼント
{480808CC-0C3C-469C-8A56-9B41BEF0C086}

実家への帰り道  気になってる店がありまして
「オーダー枕 3980円〜」
安っ‼️ ホンマかいな⁉️
と 何年も気になってて 今月1日の実家の帰りに
初めて寄って 速攻作ってもらいましたカナヘイうさぎ

でも ネットや 高校時代の友だち、アートの仲間に たくさんお祝いしてもらえて
うれしかったですカナヘイハート

残念ながら 実母は わたしの誕生日 忘れてました
一昨年までは しっかり覚えてくれてた気がしますが
ま、仕方ないですねショックなうさぎ