こんばんは〜〜無気力ピスケ
今日は ちびショッカー 児童デイでの検温 36.7分と記入が!
えぇ⁉️普段は 35度台なので 気になりましたが
昨日の方が 調子悪そうだったのだと。
(昨日は デイでは35度台)
昨日は 学校でも 少しダルそうだったけど (学校では36度あったらしい)今日は元気になっていたと。

うーん❓ 平熱からの判断だけでは 言い切れないのかもしれない。
ちなみに 昨日は 茶リンジャーが ショートステイで居なかった朝で スッキリ感なくイマイチショックなうさぎ
前夜も いつもなら 茶リンジャーが 寝る時 部屋の電気を消してくれるのに
煌々と電気点いたまま 寝てたので 疲れたのかも しれません(夜中気付いて消したけど)

2人 仲良すぎかもしれないですが
こうして ショートステイで居ない日が あるのも
お互い勉強になっているんだろうな。
金曜日は 茶リンジャー休みなので ゆっくり寝てますが
ちびショッカーも つられて寝ちゃうので 慌てて7時前に起きますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(いつもは 茶リンジャー6時過ぎ、ちびショッカー6時半頃起き)

障害児者あるあるですが 体調悪くても 自己申告ができないのが 困ったところ。
変に真面目だから 頑張りすぎちゃうので も少し見てやらんと いかんかもしれん。
昨日は わたしも 実家へ行くし、体調も悪かったから 言えなかったのかもしれませんが…ショックなうさぎ
あ‼️いま 思い出したら ちびショッカーより30分先にわたしが家を出たんだったあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
なんか 不調の原因それかも⁉️

でも ここ10数年ですよね、学校とかで平熱を気にするように なった感じ。
わたし 自分が高校生の頃 平熱35.4分(ひどい時は35度切ってた)で 36度超えたら 辛かったのに
保健室で「36度は平熱だから なんともない!」って 言われて 頭フラフラなのに 休ませてももらえなかったもん。
平熱低いから 温度差1度以上あるって言ってもダメだったわー大泣きうさぎ
もしかしたら 少子化の影響かもしれないですね。