こんばんは〜〜ショックなうさぎ
今日は 出血大サービス中でしたが
実家へ行ってきました。
ケアマネさん と 弟の 初顔合わせカナヘイきらきら
コレで 多少 弟の意識改革があれば良しかなぁ。

いろいろ雑事を済ませて
今日は 早めに帰りました。
帰る途中で…腹が痛いショックなうさぎ
サッサと帰ろう

朝も早めの7時半に出たので ラッシュにも ギリかからず
帰りも 早めに実家を出たので ラッシュ前に帰宅
帰った途端 安心したのか 腹痛で動けんあんぐりうさぎ
ゴロゴロダラダラ 夕食も入らん
と 休んでいたら なんだか…プーンとDASH!
「クサっ‼️」
コナンが 💩 してました
いつもより 5割り増しで クサっ‼️
しかも オメェ 足 汚れとるじゃんけ‼️
足を洗いに 洗面台へ行き 洗ったのに まだクサっ‼️
良く見ると お尻も汚いじゃんよー‼️
しょーがないので またコナンを抱えて 洗面台へ行き
ジャバジャバ シャンプーしましたカナヘイきらきら

よし、クサくなくなったわ気合いピスケ

たまたま 早く帰ってきて わたしが生理痛で 苦しんでいたのを見ていた父さん
「コナン、💩したら お母さん 元気になるから
も一回 💩しとけ」
「んな訳あるかー‼️」
でも コナンは 自分でキレイに出来んから しょーがないよね。
子どもたちも わたしが具合い悪いと 遠慮してくれるけど
コナンだけは 容赦ないなぁ〜あんぐりうさぎ
{A1FD9FA0-C53D-4070-8C1D-7D122B4C9D52}