{4F74B6DA-CF24-44F7-9682-6A6C11EC7596}

おはようございますカナヘイピスケ
今朝も うっすら雪景色でした
茶リンジャーが電車で出発
ちびショッカーも バス停に向かい
そのあと 長男が駅に向かう途中 バス停をチェック…
((((;゚Д゚)))))))⁉️カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ちびショッカー バス停近くのコンビニ駐車場で
雪遊びしてて 乗りそびれそうだったと。
(バスの運転手さん 待ってくれてたみたい)
あわてて 長男が声かけて 
ダッシュで バスに乗って行ったとカナヘイびっくり

こえーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
そのバス 乗り遅れたら 確実に遅刻だよ
次 いつ来るか わかんないし(激渋滞中)
駐車場 結構 雪があったのと
なかなかバスが来なくて
ついつい遊んでしまったようてへぺろうさぎ

でも
1回乗り遅れてみたら どんな対応するのか 見てみたい
なーんて 思う わたしは 意地悪かーさんかもショックなうさぎ