こんばんは〜カナヘイうさぎ
今朝は カーテン開けると 雪景色!!
またかよ!?
でも 昨日じゃなくて 良かったわ大泣きうさぎ
雪だと 昨日の「音楽交流会」中止になるところでしたんであせる
行事が終わった後で ホント良かった

さて、茶リンジャーも いつものように電車でGO‼️
(JRが普通に動いていると 助かるわ)

ちびショッカーも バスイットのアプリを見て
7分前に出発カナヘイピスケ
雪景色だったので コンビニにジャンプ買いに行くついでに
ちびショッカーの様子を チラ見しよかな?と。
歩いてるところで ガッツリ見られましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でも 
「おかあさんカナヘイハート」と寄ってくるでもなく
しれっと バスを待っていて バスが来たら
特に わたしを見るでもなく(チラ見程度)
サッサと乗り込んで バス出発〜サッ

うん…なんか さみしいわショックなうさぎ
茶リンジャーが 高校生時代 外でも結構普通に甘えたりしてくれていたので
(小柄で童顔ゆえ 見た目 幼く感じるのもあるかな?)
ちびショッカーの「男の子対応」に寂しさ感じます
家では ベタベタしたりするのにさーショックなうさぎ

あ、茶リンジャーは 家では「ちびショッカーのお兄ちゃん」の立場だったから
2人でいる時は 甘えたかったのかもしれないなてへぺろうさぎ

今日は 天気が良かったので 昼までには 雪も溶け良かったです。
明後日は 実家でケアマネさんとお話ですが
雪 降られたら マジお手上げですわ
この日は 1人で行くので…あんぐりうさぎ