こんばんは〜カナヘイピスケ
今日は 施設の見学へ行ってきました
{35F9FAFD-F87C-43B4-AC67-C7579D993F9E}
広島テレビさんも取材に来られていて
夕方のニュースで ちょこっと出てましたが
残念ながら(?)ロビン。は出ませんでしたてへぺろうさぎ
中区にあった施設ですが 広島駅の新幹線口から
歩いて行ける所になりました。

重度障害児者さん、高齢者の方、薬の関係などで歯の治療が難しい方への対応に備えています。

と、詳しいことは また後日アップするかもです
思ったような内部の写真が撮れず
(わたしの腕がイマイチなのと スマホの容量不足)
うーん、なんか 残念でしたショックなうさぎ
スマホの買い替えも面倒だし、デジカメ持って歩きたくなってきたわ。
でも 雨も雪も降らなかったから 本当良かった大泣きうさぎ

明日はまた 地域での育成会のイベントに参加&お手伝いに行ってきます気合いピスケ
民生委員さんとの交流会なので ちびショッカー と 茶リンジャー も 一緒ですつながるうさぎ
楽しんできまーすカナヘイきらきら