こんばんは〜カナヘイうさぎ
今日は 夜からミゾレや雪になるというので
午前中に コーヒーの詰め替えの安売りを買いに行きました。
ついでに 父さんの焼酎とか…無気力ピスケ
そそ、珍しく「まる大根」あったので 買ったんだけど
コレがまた 重たいんだわショックなうさぎ
今日に限って 荷物持ち居ないしね
実は そのスーパーに キムチの販売があって
ちょっくら試食してみたら
「ヤバいあんぐりうさぎめっちゃウマイ」
でも 100グラム300〜400円って 結構ゼイタク
散々悩んで…
ちょびっと買っちゃった(白菜200グラムと山芋100グラム)
お昼は 珍しく 白ごはん いっぱい山芋キムチ と 納豆で食べました。

さて キムチごはんの後 M駅方面へ
こちらは セーターをクリーニングに出すのと もう1つ用事
途中 ミゾレが降り出して 傘を持たずに 登校した ちびショッカーが 気になりましたが
「こういう場合って どうやって乗り越えるだろう?」と思って ほっておくことにしましたあんぐりうさぎ

用事が終わって わたしも出来るだけダッシュで帰ったのですが
まだ ちびショッカーは 戻ってませんでした
(遊びに出ていた 茶リンジャーは帰宅)
しばらくして バタバタと玄関で音がしたと思ったら
荷物をいつもの場所に置いた途端
猛ダッシュで トイレに駆け込みましたサッ
ここまで 急いだ ちびショッカー 滅多に見ません
しばらく トイレですごい音が続いてましたショックなうさぎ
冷えたんでしょうね、寒かったもん
でも ちびショッカーって
いま 通っている支援学校では ごくごく近い方なんです
他のみんな 良く長い時間 頑張って通っているなぁ〜と 感心しますカナヘイピスケ
(スクールバスも 路線バスも どちらも)


ちびショッカーが 学校から帰ってきて まもなく雪が!
(ラッキーだな、トイレ我慢してるとき 降らなくて…)
みるみる 周りの景色が変わり 大あわてで病院に向かうと
みんな 雪が心配だからか たまたまか
いつも混んでる病院が 珍しく空いていました
{DFE51F88-69D3-4095-B376-44248914797E}

山が カリフラワーみたいに 白くなってきてる
でも 思っていたより 強くならなかったので
コーヒーの安売り 追加で買ってきました
でも さっき外みたら もう こんな感じカナヘイびっくり
{F1015309-56B2-4A55-B47A-66262F346210}

車の屋根に うっすら雪が乗り、道路がジャリジャリになってます

うわーあせる 明日の朝 JRとか 大丈夫かなぁあせる