おはようございます
ちびショッカー と 茶リンジャー は
朝は 絶対 ごはん と 汁物 と 納豆(1品助かる)
そこに 目玉焼きやら なんやら 要りますが

わたしは だいたい パン と コーヒーとびだすピスケ1
{5881BD6A-5158-4B73-B7BF-463F3E8D7F0B}
コーヒーは 甘めでてへぺろうさぎ
で、最近 パンは オーブントースターで 焼かず
ガスコンロの魚焼きグリルにて。
今のって タイマー付いてたりするので
3分にセットすると こんな焼き色
カナヘイうさぎいんじゃね?

そんな わたしを 父さんが見て
「こんな事なら あと2万足して 両面焼きのコンロ
買うんだったかなぁ。」
(現在のは片面焼きのグリル)
「買ってたら 逆に 使ってないかも しれんし」

まぁ、特に不便感じないから いんじゃね?
20年前のガスコンロと比べたら めっちゃ便利ですカナヘイハート


今朝も わたしの 膝の上で 寝てるコナン
{B6D6148A-68FB-474E-82BE-0AB5555FFEF3}
その割に 夜はわたしの布団に 連れて行ったら
猛ダッシュで 脱出するんですけどねショックなうさぎ
昨夜も フラれました大泣きうさぎ

追記
今日は 茶リンジャー 休みなので ひさびさの朝パン
ほんまに ついさっき起きました
{7A78C6F4-3057-4B94-937A-0CB47F94E2AE}

「パンとごはん どっちにする?」
と 聞いたら
「パンとごはん」とか 言いよりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
それ、どっちも主食じゃけん!!