こんばんは〜カナヘイうさぎ
今日は ちびショッカー 学校で球技大会だったそう。
「ユニホック」という球技をしたそうですが
最初 名前を聞いたときは
「なんじゃい、それ?」
でしたが 調べると 出てきます気合いピスケ

ちびショッカーは ゴールキーパーだったそう
そうだよね、クラスで1番ガッチリ体型だもんな。
練習の時とは違って(←あんぐりうさぎ
すごく ヤル気になって 頑張っていたそうです気合いピスケ
他学年とも 対戦したからかも?と 連絡帳にありました。
そういや 茶リンジャーに 張り合うとき あるなぁ〜ショックなうさぎ


ちびショッカーが GKで 燃えていたであろう頃
わたしはPMSで 腹痛に見舞われてましたショックなうさぎ
明日も 寒そうだから また腹が痛くなりそ汗