こんばんは〜カナヘイピスケ
今日は 学校ありましたが
いつもより 2時間遅れ
アプリで バスを確認しようとしたら
時間が狂いすぎて うまく表示が出ない

うーん、困ったなあんぐりうさぎ
でも 父さんが休みということで
わたしを 福祉センターに送った帰りに
ちびショッカーを 支援学校まで 送ってくれました

本当は バスで行かせたかったんだけど
普段でも 1時間に1〜2本で
遅れが出るとなると どのくらい待つか…
まして わたしが その時間 見ててやれない
(本当は それも練習と割り切れたら良いのだが)
ここの部分が 今年の宿題かもしれませんショックなうさぎ

2年生になるまでに 携帯での連絡が出来るように
練習しなくちゃなぁと思ってます気合いピスケ
まずは 一歩
1 違う時間のバスに乗る
2 携帯を使えるようになる
3 遅れそうなときは 連絡をする
この3項目を練習かなカナヘイうさぎ

帰りは ちゃんとバスで帰ってきましたとびだすうさぎ2