おはようございますカナヘイピスケ
外が 雪で明るいわ。
昨日から 積もり積もって
本日 休校になりました。
昨夜 20時までには 休校が決まっていたようで
確か ちびショッカーにも
「休校だって。」と 伝えたはずなのに
朝 制服に 着替えてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

多分 茶リンジャー も 当たり前に 仕事に出かけ
長男も 電車でバイトに行き
父さんも いつもは バイクですが
今朝は 危険なので 早めにバスで 出かけました。

茶リンジャーが 出ると 次は 自分がバスと思って
着替えちゃったんですが お休み
私服に着替えましたが なんだか 腑に落ちない顔でした。

ちびショッカーよ、それが 学生と社会人の違いなのだよ。
君も 学校の判断で休めるのは
あと2年なのだよ〜ショックなうさぎ

ま、お兄ちゃんたちが 動いているので
案外 その違い 気にしないかもですが…てへぺろうさぎ

児童デイは 営業しているとのことで
いつもの休みの時間(午後から)に お迎えに
来てくれるそうです。
午前中 ヒマすぎて フテ寝していた ちびショッカー。
午後からでも 楽しく過ごしてくれたら 良いわ〜。
お母さん どこかお店に遊びに出る予定も ないもんショックなうさぎ
運転嫌いなのもあるが
この景色 運転するの勇気要るわ〜。
道路には もう雪ないですけどねてへぺろうさぎ
{0DDFD438-57EE-4373-A673-0C4305E78694}
さて お迎えまでに ごはん食べさせねば気合いピスケ