こんにちはー (つд⊂)エーン

昨日は 朝から つらくて つらくて(前日が 忙しくて きつかったのも ありますが)

朝から 引力に負け 下向くと 鼻水ダラダラ汗

くしゃみも連発 涙も出るし、頭は痛いし・・・

最初は 風邪かと 思ってましたが

同じように ちびショッカー茶リンジャー

鼻をかんでいるのを見て・・・Σ(・ω・;|||

 

あれ? もしかして 花粉だったりする!?

でも 昨日は 学校でPTA総会も あったので

ズルズルしながら 学校へむかいました

いやもぅ、くしゃみが出るわ出るわ、鼻は止まらないわ

もう最悪でしたゲホゲホあせる

唯一 助かったと 思ったのは 木曜日だったこと。

前日の水曜日に この状態だったら 自宅に戻れてないわ。

今週 実家に行ったのが 水曜日でホント良かった笑い泣き

 

どうしようもなく しんどいので 夕方オープンしたばかりのドラッグストアで

○○グラ を 買いに行ったけど なくて

○○ジオン に しようかと 悩みゲホゲホ

一気に 強い薬だと あとがしんどくなるかもしれないので

7歳から飲める 鼻炎の薬にしました。

おかげで 夜ずいぶん楽になり、知らないうちに 寝てました。

いや、ホント まいったな。

 

今日は ちびショッカーの夏の制服を 注文に行き

午後から 行けなかった いちごいちご狩りいちご なんかを 実は考えていたのですが

昨日の時点で 子どもたちに 言うのやめました。

急きょ 父さん(珍しく祝日休み) と ちびショッカー と 茶リンジャー 

ボウリング に 行ってます

茶リンジャー の 投げ方が せわしない」 と メッセージがきましたえーん

 

まぁ 水曜日の担当者会議で 来月からの実母の生活が

かなり変わってくると 思います

それが うまいこと パターン化してくれれば もう少し

わたしの時間も 余裕が・・・できるんだろうか!?

ひとつ 安心したから 一気に 疲れが出たのかもしれないですね。

 

2年前の今日 実母が入院してたあせる

翌日 ちびショッカーと家庭訪問後 実家に向かったなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村