こんばんは~~(´Д` )

明日は 実母の担当者会議
長男が用事なので 珍しく1人で運転して
かかりつけ医に 先週の倒れたことやら報告し
その後 歯医者で 歯磨き指導
午後から ケアマネさん、デイサービスさん、ヘルパーさん、市の環境課の方とで 担当者会議
 
濃いわ、そして 今日 が初デイサービス(お試し)でしたが
夜 電話してみたら
「疲れた、疲れた、あんなに長い時間だと
家のこと 何にも出来んじゃん。」
と。
…_| ̄|○ そんな やってないじゃん💦
かかりつけ医の先生にも デイサービス行きんさいって 言われてんじゃん。
 
なんか 既に 疲れてるわたしがいるんだけども。
ま、会議出ないと の福祉サービス始まらないので
根性入れて 行ってきますヽ(;▽;)ノ
朝 ラッシュになる前に 出ないとなぁ…😩💦
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村