こんばんはー(´∀`)

雨がやんで良かった! でも いろいろ落ち着くまで もう降ってほしくないです

てるてる坊主 もう少し 家の中ですが がんばってもらおう。

 

今日は 東広島の「トムミルクファーム」 と いうところに

茶リンジャー と ちびショッカー と わたし の 3人で

福祉バスに乗って イベント参加

image

えんぴつと消しゴム もらいました牛

明日 学校に 持って行くのか すぐ削っていました

 

image

ロバを見る ちびショッカーロバ

 

image

ごはんのあと フリマを2人で のぞきに行っていて

茶リンジャーが誘ったらしい)

このエルモを見つけちゃった ちびショッカーエルモ

持っていった お小遣い、焼きそば や ジェラード フランクフルト

そして いくらか知らないけど フリマで オモチャ1つ

エルモは1000円、お札はもうないのですが

100円玉と500円玉で ギリギリ 1000円 ありました

「どうする?」

エルモ買う」

「荷物 持たないよ、自分で持ってね」

 

悩んだ末 エルモ買っちゃいました。

そのあと 牧場見学でしたが 箱デカいけど 持って歩きました

image

なんか 牛に やたら寄られる ちびショッカー

ベローーーンと 服を舐められたりしてました牛

 

家にもどって エルモに電池を入れましたが 動きませんガーン

電池の所が 錆びちゃってて 接触がわるくなってました。

父さんが いろいろいじって なんと! 動くようになりました!!

よかったね ちびショッカーチワワ黒

数年前 エルモに どハマリだったころ 

すごく欲しがっていたものなのでしたエルモ

 


にほんブログ村