こんばんはーヽ(;´Д`)ノ

九州地方の地震 いったいどうしたの???

震度7なんて 初めて聞いたんだけど・・・。

どうか 被害が少ないように。

被害に遭われた方が無事でいますように

 

今日は 実家に向かっている途中

気分が悪くて 悪くて スカートが苦しかった

ひさしぶりに 車で酔ったような感じでしたゲロー

 

高校時代の友人が いろいろ相談に乗ってくれ

このたび ようやく実母のケアマネさんが決まりました。

面談をして、すごく良い方で 契約をしてきたのですが

デイの利用希望や ヘルパーさんの曜日の希望など話し

ビックリするほど 精神的な辛さが減りました

 

帰りの車の中では 全然苦しくなく 

むしろ 気づかないくらい爆睡

家に戻っても スカート苦しくないんです

行きの苦しさは いったい・・・!?!?!?

 

担当者会議の日も決まり、ちょっとだけ 肩の荷が軽くなった感じです

5月には デイサービスの利用や 

ヘルパーさんに訪問してもらえるのではないかと。

よし もうひとがんばりだーお願い

 

コナンといっしょに見守ってください犬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村