こんばんはー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今週は 火曜日の肝臓の注射から 翌日の腸炎で

火 水 木 金 土 の 5日間(うち 4日点滴)という

なんだか グッタリの1週間でしたあせる

image

電気がまぶしいので 目の上にハンカチを乗せて寝る ちびショッカー

 

何故 実家に行ってない週に 余分に疲れているのだろう?

ふと見ると 病院のすぐそばに スミレ咲いてます

image

はー笑い泣き かーちゃんも がんばりましゅすみれ

 

午後から ちびショッカーと2人で 買い物へ

16時に お店の中の3階で 待ち合わせをしていたのですが

おそらく2階にいるであろう 様子をこっそり見ようと

待ち合わせ時間少し前に 2階へ行くと

バッチリ出くわしてしまうというミステイク!

はい 待ち合わせ 意味なーーーーし!!

会ったとたん お腹をさすっていたので 荷物を預かり

ちびショッカーは そのままトイレに10分以上こもっていました。

 

そのままだったら 待ち合わせ 間に合ってないなガーン

 

「なにか 夜に食べたいもの ある?」 と 訊いたら

「まめごはん」 ←病み上がりなのでおにぎり希望をきいてみた

「よし、豆 探して帰ろう!」

と 買い物して帰ったのですが

豆 たかっ!! 2パックで ほぼ千円!!

「えんどう豆」 と 「うすいえんどう」 の 2種類買ったのですが

ちびショッカーが 100円高いけど 譲らなかった 「えんどう豆」は

実がしっかり詰まっていたのですが

わたしが カサを増そうと買った 「うすいえんどう」は 

実が1個飛ばしみたいな感じガーンちょ・・・あせる

なんか ショックなんだけどもーえーん

image

でも 春の味~って感じでした。美味しかったですよ。

実をむくのも 手伝ってくれましたグッド!

 

 

吾が輩も 良かったら ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村