こんばんは(´∀`)
今週の日曜日 弟(ちびショッカー からは 叔父さん)が
入学祝をしてくれると・・・
{055DF369-C58E-41E5-8DE6-F2C24912E8B5}
「なにか 欲しがっているものとか ある?」
と 聞かれていたのですが 特に ハマっているものもなく
ちびショッカーも 「ふく」 が良いということで
好きなブランド 「ハッシュパピー」 の LLサイズがあるお店へ
 
行って すぐ 「これ!」 と 放さなかったのを 結局買ってもらったんですが
それさぁ・・・たまたまセールで30%オフじゃん!
「それは わたしが買ってやるから 高いのねだれよ!」
と テレパシーずっと送っていたのですが 効かず 
弟も
「ええ?それで 良いの?」 と 言い、 もう1枚シャツを買ってくれました。
でも 「自分が欲しいと思った服を 即決で買ってもらった」ことが
ちびショッカーは すごくうれしかったようです。
なんか 普段すぐ買ってやらないのが バレバレだわ。
 
そんな ちびショッカー 明後日に 入学式をひかえ
まさかの絶不調! 病院から戻って 帰宅後から徐々に 様子が変!
腹痛で トイレから ほとんど出てこれず 朝 病院行ったのに~~えーん
入学式 急に不安になってきましたあせる
とりあえず 明朝ダッシュ病院いってきまーーーーす
(ちなみに コナンも エサもどすという・・・ショボーン仲良すぎ!)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村