再び こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
わたし 来月 誕生日なんですが
昨日 早めのプレゼントを 茶リンジャーから いただきました。
でも そういう茶リンジャー自身も 来月が誕生日なんですけど。
{D8927A4A-CAFC-47FE-8F29-8D15C014CA24:01}

くつ下 3足! おー❤️ 助かるのぅ~~\(//∇//)\
さっそく 今日 実家に行くのに 1足履きました。
{D89DFE0C-D356-4A01-B9F5-84EBA8A89B39:01}

あったかそうな色です

今日 母のかかりつけ医の先生から
着ていたコートを 褒められたので
「コレ 母が 元気なときに 買ってくれた物で
 見ると 思い出すかな?と 思って 着て来ているんです。」
と 言うと
「そういう話題を いろいろ振ってあげて 
 刺激になるから。」と。

コートの話題は 今日は しなかったのですが 茶リンジャーに もらった この くつ下の事を 話しました。
本人が 居ないところでも 存在感ある 茶リンジャー です。