こんばんは~( ;´Д`)
今日も 実家に 行ってきました~。
歯医者さんが 休みだったので 少し のんび…
でもないですね。

年末から 美容院へ行きたそうだったので
内科に顔見せ後 カットとシャンプーへ。
今日は 父さんも休みだったので 一緒に行き
長男 → 運転
わたし → 付き添い
父さん → 台所の掃除
と 分担しました。 体が1つしかないので
「分担」出来るって 助かります

「半分しか 出来なかったー(>_<)」と 言われましたが
いつもは まず出来ないので ホント助かる!
付き添いの時間って 結局 長かろうが 短かろうが
その間って 何も別の作業出来ませんもん。

一旦 家に戻り、父さんと合流して お昼を食べに
美容院のYさん オススメのお店まで 行ってみました
{149B0902-E6C3-474E-A9BB-8BB7F15E6289:01}

ドライブイン灘  結構 遠いんじゃない???
でしたが ランチの種類も多く 値段もお手頃で
味も美味しく 量もたっぷり!
結果 良かったですって 料理写してませんでしたっ!
{38500763-7055-4071-83DC-B24FA1A41920:01}

後ろが海なので 青空ならば 景観は最高!

ま、その後 ダッシュで戻り 掃除の続き
古い調味料やら なんやらを分別して 鍋やらは
キレイに洗って 処分するものは 持って帰ってきました。

あー今日も 帰りの車中 記憶がありません。

で、家に戻り コタツの上

{35DAE674-4C96-401A-AE0F-93001E86892A:01}

壊れた ちびショッカーのDSちゃん
{C5559EBF-2774-4A18-A7A5-5807AD8B6CC5:01}

結構イっちゃってます~( ;´Д`)

もう捨てようねと 昨日 話して バイバイの決心をしました。
が!
そういえば アートの先生が
「古い家電やらを 捨てる前に 思い切り分解させてあげたりすると 喜ぶ」ということを言われていて
「ラジカセとか 捨てる前に 分解させてあげれば 良かった」
と 思ったのを思い出し、置いておくことにしました。
あ、DSは 新しい3DS を 持っていますので ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ