いやぁ 寒いですね~こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今朝は しっかり 積もっていた雪
下校時には すっかり 道路もキレイに なってました
でも 明日の朝 ちょっと心配かな?

昨日 ちびショッカーの卒業を 中学校で お祝いしてもらいました。
同じ学区の支援学校の子と 交流もちつきを兼ねての 卒業祝い

実は 小学校時代の卒業もちつき会も あったのですが
おもち 大好きで とても楽しみにしていたのに
インフルエンザで 休むコトに…_| ̄|○
あの年は 珍しく ノロ → 冬休み → インフルエンザ と
休みが続き なんだか グッタリだったのですが
いま 思えば 肝臓が悪くなって 免疫力が落ちていたのかも しれません。

でも 昨日は ちゃんと出席出来て 良かった。
{4011F030-F46E-4F44-84BE-FC5EF6C423D4:01}

家族でも 美味しく いただきました。
ちびショッカー は ピンクを選んで食べました。

あぁ、もうちょっとで 卒業です。
中学校での3年間は のんびり過ごした小学校6年間とは違って
早かったけれど 中身が濃い感覚でした。
身長が 伸びたのもあるけれど、体のこと
本人も 良くしようと 一緒に頑張れたことが 大きかったな。

でも 残念ながら 食事のセーブは まだ続くのでした。