天気が良い2日前に 衣替えをしました
残念ながら ちびショッカーが着れなくなった服が 衣装ケース1箱
気に入って買った服が あっと言う間に
着れなくなるって さみしい😭💦

同時に ガッツリ着る服がなくなった事実
急に 暖かくなったのもあり
昨日 ユニクロでTシャツを買いました。
デイに行っていたので わたしが選びましたが
家に戻って Tシャツを見て
うれしそうに たたんでいました。
LサイズとXLとで 悩みましたが
まだ伸びそうなので XLサイズに。
靴のサイズも 26.5センチとなり
中学卒業までに 我が家で一番大きくなりそうです。

去年買ったMサイズのポロシャツとか 
なんか 悲しいわぁー( ;´Д`)
成長がうれしい反面、出費はキビしい。