チベット体操なないろの会!
3月の外チベットは寒桜満開でした!
そして、すんごい近くにメジロちゃんが~(≧∇≦)
めっちゃ可愛くて、ずーっとみんなで写メしてました。



こんな景色を見ながらのチベット体操は
自分と大地が繋がって…真っ白になります。
さいこーだったなぁ~(≧∇≦)
今を生きるってイイね!


今しか体験出来ないことだらけ!

地球はワンダーランドです!!


役者の星ようこちゃんも来てくれました!


来てくれてありがとう!!


次回のチベット体操は4月4日!
お花見チベット体操です~(≧∇≦)
4月4日(金)10時半~代々木公園

担当越智静香


雨天 中止。前日夕方判断。

集合場所:10時、原宿駅、表参道口(小さなコンビニNEWDAYS前)

集合場所:10時半、代々木公園現地直接。中央広場・六角の休憩舎横あたり。

持ち物:芝生に直接横になります。汚れても良い服装、ジャージなど。飲み物。あればレジャーシート。

※着替える場所はトイレのみ。ご了承ください。

※汗をかいたあと冷えないように着替えをお持ちください。

※体操後のランチします!一人一品持ってきてお花見しましょう。



お申し込みはメール:tibetsetagaya@yahoo.co.jpまで