1人夏休み終了 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます😊


台風ゆっくりすぎだなぁ💦

でも雨が続いてます。

今日も雨だろうね。


昨日は小学校は始業式。

三男は何度も持ち物確認しながら行った。なのに、押し入れあけたらなぜか宿題プリントがあった😱たぶん、雑巾とるのにだと。

えーーーって感じ。

長男が持って行こうかと。

結局、小学校インターホン鳴らして届けてくれたわ。

初日からバタバタでしたよ。

そして、仕事は隙でした💦

帰って三男のプリント見ると修学旅行説明会お知らせ💦

そうね、6年だからね😁

しかし説明会日すでに予定表出し終わってるとこやーん。

まだシフトとして出てないから変更は間に合うかなーと大慌てでシフト作ってるであろう社員に連絡いれたよ、休みが午後休みで調整してくれとお願いしといた。


まだ高校は始まってないからなんか変な感じだわ。

三男は今日まで給食なしで帰宅です。

私は今日行けば明日は休みです🎵

頑張ってきまーす😁