明日は休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日の晩御飯たこ焼き余ってたから☺

私のお弁当🍱

たこ焼き弁当(笑)
見た目すごいけどね。
ソースとマヨネーズつけて。
美味しかった〜😁

仕事は暇だったかなー。

昨日休みで今日は仕事で明日は休み💦
微妙な休みだわー。

そして明日は子供の色々で忙しくな1日予定。だが、雨なんだよなー。
仕方ないけどねー。
1つ1つ片付けて1日過ごしますかね😁

そーそー、三男は明日で夏休み終わります😁
長いようであっという間に終わるんですねー。どこも行かずごめんねーだけどね。

あと生理出血止まらず3週間で婦人科行き薬飲みはじめて3日で止まり少しにじむこともあったけどね。薬飲み終えたので数日か1週間かで生理がくるそう💦とりあえず来月6日以降に受診しないとなのでまた予約取らねばだわ。