楽ちんデーにした | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

前回の休みは病院行ったりで💦

今日の休みは特に予定もなくでした。


朝、何度か目覚めるも起き上がれずいたら6時すぎに次男が起きてきた😁仕方ないと私も起きたよー。

その後、長男と三男も起きてきて。


私は買物へ。

大量に買うものがあるので一度帰り運んでもらい片付けて。

また違うとこに買物へ。

こんなんを繰り返しましたよ😁

夏休みどこも行かないままだしCM見て久々行きたくなった丸亀製麺へ。3人と行きましたよー。昼より前に行きそこまで並ばずすんだけどね。

それぞれにうどんも好みの頼み揚げ物もおにぎりもでした。

↓これ私の😁
↓これ三男の😁
CM見て夏限定のを豚しゃぶおろしだかしたんだけど私。んー、やっぱりいつものぶっとろが良かったとちょっと後悔💦
次行くときはぶっとろするー(笑)
そのあと3人と買物によりデザート買って食べちゃった😁
私はプリンアラモード。

そー、今日は楽ちんする日にして、晩御飯も惣菜それぞれにです。たまにゃいいことにしよー。

離婚して本当どこに行くとかもなく数年よー。結婚してた頃はお互いの実家が遠いから帰省が旅行のようになってて。すっごいお金とんでたけどね。
私とこは母が亡くなり父が自分の田舎に帰ってしまい余計に行きにくくなりまして。5年位会えてない。そう、離婚して会ってないんだよね💦
どこも行かないかわりというか外食とかてなってしまったよ。
とりあえず今日の昼と夜は生活費別にとってあった分から出しますけど😁

そして、昨日、元旦那からメールがありました。仕事の休憩で見たわけですが。何やらめんどくさいことに巻き込まれてまして😱とりあえず次男の入学費用かかったものの領収書や振込案内みたいなんがって。帰って探してあるやつ写メしたけどさ。
裁判所だかなんかよくわからん。
本当関係なく過ごしてもらいたい。
何をどうしてなのかわからんけど。
離婚してからのほうが関わってくるってやめてくれー。子供らに会うとか誕生日に連絡くるとかもないくせにさー。

さー、また明日から次の休みまで仕事頑張ってきまーす。