行ってきました | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日書いたブログ。

ずっと行くか行かないか悩んでたけど。

半月も出血しこの数日量も増えて普通の生理なほどにだし。

これは行くべきかなと。

ナビ頼りに病院へ。

ちょっと駐車場がUターンしてこないと入れないようなってて。

無事に。

入ってドキドキですよね。

産婦人科ってなんとなーく。わりと大きな病院で。

問診票書いて、予約時間ちょいすぎに中待合室まで入ったがここからなかなかで。そこで30分以上待ちました💦

やっと診察。

話して、内診。出血が流れてくるのが座ってわかる。これで内診するのーって思いつつ。先生もけっこう多いいねーと。

子宮筋腫があるけどまあ小さいのがで気にすることもない(これは先月かかった病院でも言われた)。

診察室へ。

更年期のホルモンバランスのと思っていいと思うけどがん検査もしときました。長くなってるし出血止めないとやっぱりいけないので薬出します。飲みきってください。数日で出血とまり薬と飲みきったら1週間位で生理がくるかと。そのあとの経過もみたいのと検査結果もなので3週間後くらいに受診となりました。ただ仕事休みがまだわからないので予約はわかりしだいとることに。

通うとなると遠いからと思って悩んだけど仕方ないね。

なので、違う産婦人科とってた予約取り消ししました。今回はここで診てもらいに。


で、帰るともう昼で子供らと昼御飯。冷やし中華して。まあバタバタ😁

そのあとやっと買い出しに行きました。

その後はゆっくりしたよ。

そんな1日でした。


週末は仕事なので頑張りまーす。