初の始末書 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

もう今日は最悪だー💦

今日は忙しくなったんですよー。

昨日わりと暇だったんだけどねー。


で、昼頃にセミセルフレジで、んーーなぜこっちのレジにとばないのかと。疑問に思いつつ忙しくて。でも次のもで。見たらクレジットタッチ決済したと思われる方が精算ボタンを押さずにのままの画面😱やばい。押してみたけど時間がたってたから無理だった。その客もわからない。

あとから防犯カメラ見た人が外人で子供いてカートとあってと。思い出したお父さんで体格いい人。精算ボタンを押すって思ってない感じでサッといってしまってたと。

このため私は

反省書と始末書😱

ミスあれば反省書。5000円こえたため始末書も。めちゃ最悪💦

レジからその画面は見えないのですよ。

早く気づいてればって意味でミスになるんだけど。

始末書の見本があったので写メしてあとで書いて明日提出しますけどー。

その後は今日ボロボロ。

セルフでお釣り取り忘れ2件。ポイントカード忘れ1件。まあこれは客が悪いから反省書とかないけどさー。

ごめんなさいな気分です。


切り替えて明日も頑張ってきます。