夏休みだね | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

終業式でした、

まあそれもあって私は休み🎵


今日は朝から軽く寝坊💦

いっも目覚めちゃうのにな。それもなぜか目覚ましもならんかったようで〜。目覚めたら6時。

大慌てでしたよー。

次男は弁当いるっていうし。

バタバタしてたら、それぞれ起きてきたり。

3人が学校行ってから。

買い物の予定をだけどメニュー決めてなきゃだわ夏休みで昼ごはんもかーとか。

予定たてて、買い物予定だして、買物へ。ウロウロしまくって戻って冷蔵庫へを繰り返してました。

そんなことしてたら、午前が終わり💦


三男帰宅。

通知表が恐ろしすぎる結果となってまして😱

いやー、どうしましょーってなりますよ。

夏休み宿題やらの計画も話し合っとく必要がありそうです💦

通知表に関して言ったら泣いてましたけど三男。これはゲームやユーチューブも禁止やなって言ったからであって成績について反省の泣きじゃないんだよねー。


長男帰宅。

思ったより早く帰ってきた。

こちらは三者面談で成績の紙渡されてるので今日は特になし。推薦をもらえる成績らしいので(担任談)まあね。あとはバイト許可とる書類をこの数日。今日その許可願だして担任、学年主任、担当などの印鑑もらえればらしい。夏休みだけど学校に行って許可でたら応募してくらしい。


次男帰宅。

弁当持ってったのに早くて。電気の試験の補習あるのをやめてきたらしい。こちらもバイト許可のがまあ大変。こちらめちゃめんどくさくて。で、あとはバイト先に書いてもらうやつでだからつまり応募して採用されなきゃにで。さっき1つ応募したらしい。初応募(笑)面接連絡待ち。

成績は評定は三学期しか出なくて評価数字しかなくてそれがどの値になるかは聞いていたらしいけど。


晩御飯

一学期お疲れ様ってことで焼肉。

私は缶チューハイ1本久しぶり飲んで満足💕

さー、夏休み。
それぞれ宿題やってってもらいましょー。