参観日 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵

土曜日に休みということは、用があるための休み希望😁

三男の小学校が参観日&引き渡し訓練💦

家庭訪問で担任の顔わかってるけどね。

いつも早めに行くんだけど始まってから着きました。行ってる間にママ友からLINE。「今日くる❓渡したいのある〜」って。そのママ友は次男と同級いて高校も同じ。ただ科が違うので〜💦小学生の子は学年も違うんだけどー。

軽く授業見て他のクラスのママ友を廊下で見つけて😁こちらも次男の同級生がいる。くっちゃべり。そこにLINEくれたママ友きて、お土産もらった😁入学式に渡そうと思って忘れてたから賞味期限が近いから早く食べてねって(笑)

そんで1回帰ってー。

買い出し。

長男と次男がいるから荷物運びしてもらえたのでけっこうな買い出ししたわ。

で、少しゆっくりしてからまた小学校へ。

引き渡し訓練。これももう今年で終わるなぁー😁そうよ長男から12年小学生がいたわけですよー。

待ってる間に違うママ友見つけてお喋り。「痩せたね〜」って言われたけどこの2ヶ月で4キロ太ったんだけど(笑)やばいんだけどーと話したよ。ずっと会ってなかったからだと思うけどね〜💦

無事に引き渡し終わり帰り道も違うママ友に会って話しながらでした。

楽しかったよー。ママ友にあえて。


昼からは次男と三男はそれぞれ友達と祭りというのか行ってたよ。長男もちょろっと行ったみたい😁


私はヒマヒマしてました。家でゆっくりまったり🎵

それが一昨日の夜から歯が痛くて💦昨日も仕事で痛くて薬飲んでて。左の上なんだけど左で噛めないという。歯医者なんだけどかかりつけ医は予約が先にしか取れないし休みじゃないといけないからー。結果来週金曜に行く。でも他の歯医者とも思って1か所かけたけどダメだったから諦めた。よっぽど痛かったらまた探すとして。薬飲みながら1週間頑張ります。