久しぶり弁当 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は朝からどんより曇り空ですねー💦

洗濯は部屋干しにしときますかねー


昨日は暖かくでした☀

なんなら暑いくらい

仕事の制服がカーディガン着てたのもありますが。脱げないまま(笑)

忙しかったんですよね、なぜか。

今日も忙しくかな?わからんなー

タイムカードの打刻仕方が変わりまして昨日から。こちらがめんどーな上にバタバタ理由にもなるんですよねー。

慣れるまで大変💦



暗いですが😁
今日のお弁当🍱私のです
子供らにも同じくケチャップライスとからあげにしたから同じもの。
最近お弁当持ってってなくパンだったりですが。長男がもう半日でお弁当いらないのもありで。
今日は持ってくかなーと😁

頑張ってきますかねー