三連休なのねー | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます🎵

雨ばかりでしたが、今日は晴れてます。


昨日は祝日でした。

珍しく休みだった私😁

だからといって予定もなかったけどね。

子供らもいて、のんびりした時間が過ぎました。

午前は買い出しにウロウロして、1人でね。子供らは家でそれぞれ。

昼ご飯

焼きそば
こんな量なのでホットプレートでしますよー。これを完食。足らないわけでもなく、余らずに良かったよ。

そして、昼からは次男の散髪へ。
来月卒業式なんだけど、それまでに私と休みが合わない😱なので行くかーとなり。
私も来週の休みで美容院行こうと思います。
あとは、のんびり、それぞれがでしたが。
そんな1日でした。

今日は仕事です。
頑張ってきまーす。