気分不安定 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

ここんとこ

日にちがあくようになってしまってる😱

気分が安定していないのです😱

色んな事がなんですけどねー。

人間不信というか、まあ元々男性不信なとこありましたけど😅それを上回って人間不信のくくりでしょうかねー。

まあこんなだから、恋愛は無理なんですけど離婚してから😁特に恋愛でいうなら信頼出来るじゃないと私には難しい😱

疲れはててしまうだろうなー。

仕事もまああるんですけどー。どう変わってくかは来月わかることとなります。



今日は休み🎵

長男がいました😁

というのが、昨日まさかの学年閉鎖😱学級じゃなく学年だなんてー。高校だから迎えいらず勝手にが帰ってだったけど。明日まで休み。1日かららしいです。

小学校も毎日のように学級閉鎖連絡きてます。三男のクラスまだ大丈夫そーだけど。

とりあえず次男の受験終わってて良かったよー。


買い出ししての1日だったなー。

ゆっくりもしたし。


晩御飯

すき焼きうどん🎵

うどん食べたくてね。

この数日、片目まぶたがたまーに痙攣😱ずっとじゃないんだけどねー。
って話しをしたら次男が調べて、寝不足、ストレスなどからと。
なるほど、ストレスだな😱これは。
その人から離れるほうがいんだろーなー。

気分が激落ち😱
泣いてしまえばラクなのか。