MRI検査 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み。

朝からMRI検査へ。

1年前に肝機能障害で引っかかる😱

エコー、CT、MRIとしても原因わからず。ただただ検査しただけ。

CT検査は造形剤でアレルギー出たためもう出来ない。

MRI検査の施設へ。

造形剤飲むのは苦痛でもなく飲めた。

しかし前回検査で長く息を止めるのが苦手で苦戦。

今回は、うまくやれた😅良かった。

結果は来週かかりつけ医でになります。原因がわかるか。またわからないか。そしてわかったとして悪いことならとか考えてしまう。


帰りながら買い出し。いつもの次の休みまでのを。


そして昼からはオイル交換に行ってきました。そこで今年が車検なので買い替えるか車検うけるかもあり。一応中古車の希望の感じだといくらくらいかとか出してもらった。

今の車も乗るには良いのだが色々と直すとこが出てきてるので😱でも買うお金を考えるとなかなか決断できませんねー。


晩御飯は揚げ物

餃子、チキンカツ、チキンチーズカツ、チキンシソカツです😁
色々揚げてみた。
美味しかったです。
明日の晩御飯はチキンカツ多めに揚げといたので、カツ丼風にしよーと思います😁