年内最後の休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

前回ブログがクリスマス🎄でした😅もう3日たっている。早いなぁー。

今日が年内最後の休み🎵


長男は昼まで部活でした。

私は買い出し。年末年始分ともなるとかなりの買物。そして額もでした😱

三男が髪切りたいと言ってて行ったら定休日。ということで帰りました。年明けに次男と三男を連れて行こう。まあ三学期までにかな😅

昼からはゆっくりでした。


昼御飯
マーボー丼で食べました😁
多くて残ってたが長男が帰ってきてたいらげました。

晩御飯
おでん🍢
軽く煮込んだのであとは食べる時に温めるだけ😁
入れすぎた😅
おでん🍢したら明日もなので😁
でも子供らはおでん🍢喜んでくれません😱それぞれ食べられる具がで。

当選飛び出すハート
先ほど届いた😁
1万円分の商品券💕
嬉しすぎ〜。

さて、明日から3日間は仕事も忙しくなるはずで😱特に大晦日は3000万売り上げ目標。去年ギリギリ足りなかったらしい。つまりそれだけレジを打つわけです。
それもレジの中でも忙しくなるレジに3日間ともに入る私😱いじめっすかーと言いたくなる。そして、昨日数ヶ月ぶりにミスってしまい。前の人の買ったものが移す時にスキャンされそれに気付かず次の人の会計。反省書ですわ。確認不足ですわ。今月1回やったので残り3日間ミスってもいい覚悟で打ちます😅
頑張るぞー。

長男は部活も休みに入りました。次男は松葉杖まったく取れる気配がない。三男はクリスマスに咳で病院行きましたが治りきってない。そんな三兄弟は暇してそうな年末でしょうね😁