三男は学校へ | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

小学校、中学校と学級閉鎖が。

その学級閉鎖なった三男はインフルエンザなりました😱次男も長男もなり三兄弟インフルエンザの我が家。

やっと三男は今日から学校へ。

今日5年生は居残り就学前健診のお手伝いらしくお弁当🍱の日。

こんなお弁当🍱持たせた😅
しかし昨日あらたに2学級学級閉鎖になった小学校です。

次男は明日から学校へ。
文化祭が延期になり文化祭バザーで昼御飯注文したのはその日に受け取り持ち帰るらしい😅まあ文化祭が延期になったがやる予定で良かったね。実行委員なって準備してきた次男なので。

長男は明後日からだけど祝日からの週末なので学校には月曜からだな。部活あるんだけど本人行く気なさそうなので😅相手校に現地集合みたいで。

とりあえず今週で三兄弟インフルから復活です。
私は熱がないので昨日は仕事へ。
今日は休み。
本当は歯科検診予約してたんだけどなんとなーくキャンセルしとこうと昨日やったの。でもキャンセルしなきゃ良かったと朝思った😅だって次予約とろーとすると全く空きがなかった😱2月とかなりそーだな。まあいっかー。
買い出ししてかなー。
あとやりたいことあるんだが、行く気になれば行ってこよう😅なんかやる気ない。