長男は今日も | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

おはようございます☀

読んでくださる方ありがとうございます😁


昨日

めちゃくちゃ忙し忙しいわけでもないし、暇でもないし。そんな仕事でした。

長男は練習試合⚾でデッドボールで左肩のあたりにうけた。そのあとが夜になっても残ってました😅頭じゃなくて良かったね。

三男は夏休みほぼ家でゴロゴロ。なので久々の部活で途中気持ち悪くなったらしく少し見学した時間もあったようです。

そして今日

三男は筋肉痛(笑)

まあそうでしょうねー。

長男は今日も練習試合⚾父母会バスで市外まで。父母会なのでバス代500円と安め😁学校側手配バスだと2000円とかだしね。

7時出ていきました。

昨日と同じ丼弁当🍱持って。

私も仕事です。

今日は好きじゃないセルフ担当なので、嫌だなぁーという朝です😅

平日ならまだいんですけどねー。何かあっても呼べるから。土日はフリーでいる人も忙しいとレジ打ってるからね。呼べないことが多いので。

まあ頑張ってきますかねー。


明日は休み🎵

子供らは学校だし久々の1人時間があるぞー。