病院 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は朝から咳😱

この数日また鼻水ズルズルで。

耳鼻科でもらってた薬飲んだりしてたが。

昨日鼻水ズルズルにちょっと咳が出てて。

今日も鼻水ズルズルに咳ひどめに。

咳しだすと止まらない😱

咳止め薬探して飲んだけど。

それでもなんかー。

とりあえず、お弁当🍱持って仕事へ。

で、咳しだすと本当大変で。
気持ち悪くもなるし😱
お茶とかもバックヤードのロッカーにだし遠いし。
でも午前にヤバいと思って行かせてもらい。
これは早退しないとかもと思ってたほど。
昼御飯食べて鼻水は落ち着いたんだけど。やっぱ咳が。
レジやっててもで暇だったから他の仕事したりですぐ咳止まらなくなればお茶行ける状態で過ごしつつ。
最後までいれたが。
これは、ヤバイと。
明日は休みだけど何かと忙しくだし。
それも明後日はコンテストがあり体調悪い場合でもないし。
帰って
病院へ。
これまたかわったのねーと。
コロナので風邪症状あると車で待機しとかだったのが。
熱がなきゃ風邪症状でも普通に受付、診察してくれるようになってました。
車で待つ気満々だったが中に。喉も胸の音も診察してくれるなんて久々。
風邪で薬をもらいました。
が、普段の薬に鼻水、咳やらの薬でまあすごい数を飲むことに😱これでまた胃がやられないことを願いつつ早く治したいものです。

コンテスト本当嫌だなぁー。
レジの演技をしつつ、的確なレジ操作、対応、速さ、笑顔など。
年に一度ですけど、これが嫌で去年辞めた私はなぜ戻ったのか後悔しですが。
頑張るしかない。
というか頑張らずかな。
うまくやろうと思うと緊張しいな私は手も声も震えるので。
新入社員とパートで店長とレジリーダーの前でやるのですよー😱採点されて。
はー。明後日。
明後日の前に明日は休みで、車の点検と次男と三男の個人懇談です。次男は三者面談なりますね受験生だから。志望校やらのですが恐ろしいな。

もう寝るか。体調悪い時は寝ないとね。