病院4時間 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日は休み🎵
三兄弟が学校に行ってから、少しゆっくりしてから買物。
2つの店で食料品や日用品。
一回じゃ運べる量じゃ毎回ないのよねー😨これが大変なわけさ。
で、病院へ。
私の耳鼻科。
こないだもらったのは終わって、鼻水がとまらんくなって。繰り返してる気する😨
違う抗生剤が出された。他の薬でずで抗生剤のみ。
これでよくなるかなー。
そのあと、また買物。

昼過ぎに長男帰宅。
総合病院に紹介状出されたので。
これがねー、予約時間ってあってないようなものよね総合病院って。
やっと呼ばれて。
MRI検査のやレントゲン見る限り気になるとこないんだよねーと。CT検査してみるってなり。これも待たされ。とったらまた待たされ😨診察。
腰椎分離症らしきとこあるが痛みが出てるとこと違うし。筋肉緊張からのものか。リハビリとかしたことある❓それしてみると痛みが和らいだりするかも。リハビリはかかりつけ医でしてもらえばで。
飲み薬と湿布と出されてでした。4時間ほどいましたよ😨疲れた。
長男は学校に戻る予定が無理な時間帯になり。荷物学校に置いたまま😨水筒も。小さめ水筒で明日は行ってもらいます。
こんな1日でした。

昨日のお弁当🍱
長男と私のです😁
またまた長男が豚焼肉丼に戻ってしまった。
まあいいですけどね。
今日の朝食に食パン🍞
焼いといたの😁
これを久々のフレンチトースト🍞にしたよ。いつも🍞食パンやいてもジャム、ミルク、チーズで好きに食べるんだけど。長男のお弁当🍱あるとフレンチトーストやるのめんどくさいなーと😅
今日は弁当しなかったからね。

明日は仕事頑張ってきまーす。