三男との休み | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

今日休み🎵
三男は代休でいました。
それもあったので休みとったんですけど。
まあ昼御飯作っときゃ1人で好きに過ごし留守番するだろうけど😁
気分的に休めるなら休もうってのがあるんでね。
私は買物へ。
新聞やダンボール、缶も捨てに行ったり。
買物も色々行ったりで。
昼御飯は三男と残り物で食べて😅
遊びに行くと出てったが、約束した2人いなかったし暑かったから帰ってきたーと。その一人は家も知ってるわけで(売った家のお隣さん)行けばいいのに。暑いから遊ぶ気にならなかったようで三男😁家でゴロゴロのんびりしてました。
私も昼からはのんびりしてたけどね。

テスト週間の長男も4時すぎには帰宅。次男もそのあと帰宅。なので珍しく夕方揃ってのんびり。その流れで晩御飯でした。
次男受けれなかったテストをうけたようです。成績としては出ないんだけどね。

今日の長男お弁当🍱

明日は仕事です。3人も当然学校😁