桜と三兄弟 | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

お休み🎵
珍しく長男も部活なくて😁
ゆっくりな朝でした。
CT検査のため水しかそれも7時までのでした。
行ってきましたCT検査。
健康診断や血液検査で肝機能障害と言われ。B型肝炎C型肝炎検査もし他の検査もしたが原因となるものがなく。
エコー検査したら気になるとこが見つかった。その原因を知るためにCT検査。
初のCT検査そして造形剤もいれてので。
造形剤いれる注射が痛かったくらいで😱
なんとか。
ただ帰れるって時に注射のテープ取ったとこが赤くなってアレルギー反応かってなり。テープ部分だけじゃなくその上もちょっとなったから。でも様子見で帰れた。
すぐその後おさまったし。
結果は1日以降にかかりつけ医にらしい。
とりあえず1日以降の仕事休みに行く予定です。

その後は買物。
昼御飯を三兄弟と食べて。
長男は髪切りたいってことで行った。
三男は友達と遊ぶ予定がちょっと遅れて行ったがいなかったから帰ってきた😅
で、そこから急に桜見に行こう、桜まつり行こうってなって😁
去年行ったんだけど、まさかの元旦那と出くわし(あちら1人で来てた)。気付いてないふりで逃げた私達😅
今年もいたら怖いけどといいつつ。会わんかったよ😅

桜🌸
桜🌸
めちゃめちゃ人が多かった桜🌸まつり。
屋台の方を避けつつ桜を見て歩きました😁
三男は屋台行きたかったので拗ねてたよ。
花見してるのも多かった。
そして、去年もしたがおみくじ。
色んなおみくじがあるんたけど私は去年と同じくじにした。
大吉でした。長男と三男は武将くじだったかなー。それで吉。次男は私と同じので末吉でした。
私、去年も大吉で😁それもまったく同じ内容でした(笑)入ってる石が違うくらいでね。
そのあと、長男と次男が服欲しいと。この時期のがあまりなくて😱
近くにあったGUへ。
そこで買う買う。
長男なんて靴まで😱なぜー。
カッコつけたいお年頃❓😁髪型も。
三男は帽子欲しいって。
13220円😱恐ろしや〜。
なんも考えたくなりました。

明日は長男は午前は部活みたい。
次男と三男は家にいるみたいだけど。
私は仕事です😁
頑張ってきまーす。