さあ、頑張ろう | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

2連休だったから、仕事行きたくなーい😅まあ行きますけどねー。パートは働いた分しかね。
昨日の晩御飯
揚げ物。
父から送られてた冷凍庫の魚をフライにしました、
こういうのは休みの日しかね。
で、非常食を😁
食べてみようとなり長男以外の3人で。五目を2つして私は山菜。
まあ食べることは出来るって感じかな😅
長男の今日のお弁当🍱 
いつもの豚焼肉丼ですが、今日は千切りキャベツと炒めてみました。
たなみに多めに焼いて次男と三男の昼御飯分もしときました。

今日
三兄弟は珍しく3人とも部活へ。
長男は弁当持ちなので夕方までかな。
次男と三男は昼には帰るみたい。
昼からは次男遊びに行くみたいだけどね。
三男は遊ぶ人がいれば遊ぶみたい。
まあ私は仕事なのでね。
その仕事は今日30分遅め始まりの帰りもです😅
出てるシフト見ると土曜は全部このパターンってことに気づきました。
まあいんですけどねー。
忙しくなるか、この土日。
どうなんでしょー。
頑張ってきまーす。