暇よりいい | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日
父からみかん🍊が届きました😁
めちゃ甘くて子供らと食べてます。
ママ友にお裾分けしよーかなと思いつつ。
今日の私のお弁当🍱
焼きうどんに唐揚げと卵のせた😁
昨日の昼御飯に子供らうどんだったんだが1玉余ってることを朝知り急きょ昼御飯に。

本当は下のケチャップライスで弁当もだったが。
子供らの昼御飯😁
4合分を3人で食べたようだ。

土日はさすがに忙しく。
いやー、疲れました。
でも暇よりやっぱいい😁
仕事してるって感じする。
辞めたとこは暇だなぁって立ってたし。
疲れるけどね忙しくだと。

明日は休み🎵
長男も休みだって。またいるのか😅前回の金曜もだったのに。
買物も行かないと。
まず皮膚科に行かないと。
アレルギー検査結果を聞けに行けてないから。1週間後がほぼ2週間たつ😅別に急いで聞くようなこともないからね。
きっとバタバタな1日で終わると思う。